top of page
  • kai

10年ぶりにコンニチハで、サラバだぜ。 SARABA ABUNAI DEKA

以前公開されていた、10年ぶりの新作「さらば あぶない刑事」のプロモーションムービー!

落着いた色調で構成されつつも、アニメーションの表現が豊かで作品をご存知なくても楽しめます。

 「タカ」と「ユージ」がいるだけで渋すぎます!いつまで経ってもカッコよくてあこがれます。

今回のキーワード「さらば」

文字ワイプ渋すぎます。

二人とも絵になります!



10年ぶり!時が経つのは早いですね~

まさか!まさか!

静止画として見ても飽きません。きちんと丁寧に作られているのがわかります!

さらば!さらば



素材自体はボリュームありませんが、レイアウト、動きの情報量がとにかく多くて飽きません。

表現方法としてはすごくシンプルで見ていて心地よい作品だと思いました。

シンプルザベストですね!

閲覧数:257回
bottom of page