top of page
  • Hideyoshi

知的な説明書であり、インフォグラフィックスが綺麗。Hyundia 'Test your Genius'

韓国の自動車メーカー。シュンダイの動画

制作は、ニュージーランドにあるプロダクションassemblyltdです。

緻密さと技術を伝える為に細かやかなアニメーションとグラフィックが印象的な作品です。

ラインで構成されたグラフィックが登場。

WHICH ARE TRUE AND WHICH ARE FALSE?のコピーが印象的

細かなインフォグラフィックスが展開されています。

距離やブレーキの止まるスピードなのでしょうか。

ブレーキパッドがアップになります。



ここでも細かなグラフィック要素があり、

丸いワイプトランジションで画面が変わります。

サイドに見えるカットに移行。

機構にまつわる説明が挿入されます。

バックで駐車するときのインフォメーションが嫌味がありません。

この後に、縦割りのトランジションが出てきて

商品カットになります。



30秒という短い時間で、内容盛りだくさんのインフォグラフィック動画でした。

【前回記事】

閲覧数:321回
bottom of page