top of page
  • NET

帝国世界感を凝縮。300 Rise of an Empire

「300 帝国の進撃」のエンドクレジット。

グロいの嫌いな方は注意。

本編と同じく血しぶき、スロー多用してます。

映画の内容、凝縮されています。

ウォールが出てきています。古代を感じませんか?

血しぶきが出てきました。



なんだか般若面に似てますね。

水の質感、手を抜いていません。


船の船団。

一枚一枚みてもかっこいい。



とくに難しいアニメーションはしておらず、というか人物はほぼ動いていませんが

カメラワークと構図で魅せる作品になっています。

前作は2Dだったのが3Dになりましたね。

本編みたいにスロー多用していますが、こちらは同じようなカメラワークが続いても

尺が2分そこそこなので飽きずに見れました。

でも血が出すぎ。

【前回記事】

閲覧数:129回
bottom of page