top of page
  • NET

陰影、ハイライト。Jack Daniel's Label Story: "Old No. 7"

アメリカ産ウイスキージャックダニエルのCM。

カットとカットの間のつなぎのアニメーションがとても気持ちいいです。

ラベルのアップからスタート

ラベルのリボンみたいなものが解けて線路に!

個人的にここが一番好きです。


汽車が出てきました。陰影だけでこんなにかっこいい。

煙からサイコロに。

なんでサイコロ?と思って軽く調べてみましたがわかりませんでした…

出目が7だしNo.7だということでしょうか?

サイコロから傘を持った7人の女性に繋がります。

上の絵だとサイの目の色が黒なのに傘は白。

そこの変わり方は他のところに比べるとやや強引かな?

でも流れで見ると違和感なし!

女性のちょっとしたしぐさがとてもかわいいです。


白黒の作品で色をつけるから余計商品が際立ちます。

この作品はシリーズがあるのですが個人的にこれが一番好きですね!

【前回記事】

閲覧数:127回
bottom of page